10月7日(日曜日)

 

自宅をAM5:30に出発して…

 

久々の富士スピードウェイ!

 

 

 

ちなみに、妹の車で…

 

 

私の車は故障中で入院中なので…

 

妹の車を借りる為に妹も道連れですビックリマーク

 

 

妹の車=私の代車

 

 

グランドスタンドから見た風景目

 

 

 

本日は封鎖されておりました↓

 

 

アドバンコーナーへ通りぬけ出来ません叫び

 

 

そして、私が私の愛車と暫しの別れを告げた場所がこの辺↓

 

 

複雑な気持ちですねぇ~

 

 

ちなみにイベントでは…

 

こんな感じのやつがあったり↓

 

 

展示車両とかもあったり…

 

 

この言葉に反応してしまう世代です!!!!

 

 

デロリアンキラキラ

 

 

懐かしいねぇ~

 

 

そしてそして、ステージイベント…

 

レースクイーンとかもいたり…

 

 

じゃんけん大会パンチ!

 

 

私は全て負けてしまい、何も貰えず…しょぼん

 

 

その後、KYOJO CUP 選手のトークショービックリマーク

 

 

はじまり はじまり

 

 

 

そして、始まりがあれば終わりがある…

 

 

記念撮影風…

 

 

そういえば、SCがジャガーだった叫び

 

 

こんな感じ。

 

 

 

ちなみに、今日の目的は KYOJO CUP で…

 

私は Rina Ito 選手を応援していますパー

 

入場前↓

 

 

グリッド上

 

右斜め前

 

 

左斜め前

 

 

正面

 

 

まぁ、応援と言っても…

 

私はただ観ていただけなんだけどあせる

 

 

妹を道連れにしたけれど…

 

妹も楽しんでいたはず… たぶん…

 

 

まぁ、車を貸してくれた妹に感謝ですパー

 

 

平成最後の秋…

 

 

もしかしたら、私にとって今年最後の

 

富士スピードウェイ来場になるかなぁ…

 

 

今年は平年に比べて私の来場率が低いなぁ…

 

まぁ、諸事情の為なんだけどね…

 

 

なにはともあれ、

 

富士スピードウェイは私にとっては癒しの場所ですビックリマーク

 

 

愛車が故障してしまった場所でもあるけどねにひひ

 

 

 

 

つづく............