隕石を購入しましたアップ

 

ギベオン隕石隕石

 

 

手を近付けると当てた手の一部分が熱くなるメラメラ

 

 

最初、気のせいかなぁ~

 

とか思ったので、家族にも試してもらったところ…

 

やっぱり熱くなるという答え。

(父だけは感じなかったけど)

 

 

ちなみに、一番反応を示したのは…

 

90歳のウチの婆さんでした叫び

 

手をかざした瞬間に「熱い!!!!」って物凄い反応を示した(笑)

 

 

これは凄く意外でしたにひひ

 

てっきり、婆さんだけ感じないかなぁ… とか思っていたけれど…

 

 

やっぱり、婆さんは宇宙人だったんですねぇ~

 

 

妙子星人走る

 

 

 

つづく..........