9月23日は「Mercury 富士森店 感謝祭」でしたが…

 

私は愛車が故障していた為、今回は参加を断念しょぼん

 

コチラは昨年参加した時の集合写真↓

 

 

昨年はドリフト同乗体験とかで楽しい思い出だった感謝祭

 

下田紗弥加さんの運転する車に同乗して良い思い出だったのですが…

 

 

そんなわけで、ずっと楽しみにしていて

 

前々から参加する予定だっただけにショックは大きかったです叫び

 

来年は参加するぞぉパンチ!

 

 

そんな感じで私の愛車は故障中ですが…

 

次の日の9月24日は愛車が納車されてから1周年記念日クラッカー

 

ですが、愛車は手元に無いガーン

 

納車当日の写真↓

 

 

花を貰ったりして…

 

 

これまた良い思い出だったのですが…

 

 

まさか、1年後が故障中だとは…

 

この時は全く予想もしておりませんでしたあせる

 

愛車よ、早く帰ってきてくれ~

 

 

そんな感じなので…

 

平日は食べる事しか楽しみがありませんしょぼん

 

オヤツとか…

 

 

いつもの事ながら、婆さんが狙っています叫び

 

 

 

そんな中、届いたコチラの本↓

 

 

無料で送ってくれるとは太っ腹ですねぇ~

 

私もある意味、太っ腹ですけど(太って腹が出てきてるから…)

 

 

そんな今の私に最も関係しているページはコレでした↓

 

 

 

 

人生とは… ストレスの塊ですよねぇ~

 

 

そして、迎えた土曜日は…

 

仕事から帰って夕飯ビックリマーク

 

 

次の日が台風なので、台風に備えて食事しておかないとね!!

 

 

 

 

オヤツも食べておかないとねビックリマーク

 

 

婆さんに取られる前に…

 

 

そんなわけで、9月30日の日曜日は台風が来ます叫び

 

ちなみに、この台風のおかげで、今回も一つ予定を断念したしょぼん

 

それは、X JAPAN のライブ…

 

 

中止ですしょぼん

 

2週連続で休日の予定が潰れた。。。

 

 

愛車が故障してから悪い事続きだなぁ。。。

 

予定が尽く潰されていく…

 

困ったものだよ。。。

 

 

そんなわけで、残りの休日は台風に備えますビックリマーク

 

夜は大荒れとなるらしいし…

 

 

しかも、その次にまた台風来ているし…

 

来週の日曜日の予定まで潰されそうで…

 

今から心配しております汗

 

 

地震に台風に自然災害に…

 

まるで呪われた島みたいだなぁ。。。

 

てか、世界的にかもしれんが…

 

 

暗闇の中を生きていくような…

 

そんな時代になってしまいましたね。。。

 

 

生きるってのは大変だねぇ…

 

 

 

 

つづく............