まだまだ終わらんよ | まさを(自由探しの旅人)のブログ

まさを(自由探しの旅人)のブログ

自分が日々感じたことを発信するブログ

ガンダムエリアウォーズの進撃戦、今回は、別の意味でヒートアップしています。個人ランキング上位3名の撃破ポイント伸び率が異常ですね。
って、このネタは、飽きたという方も多いかもしれないですが、どう考えても異常だと思いますね。運営事務局に対して、今日も、メールして、ルール違反をしていないか取り締まる為、情報提供をしたところです。とりあえず、ルール違反をしているのだったら、断固として、許されません。その場合は、諦めずに、ひたすら、運営に働き掛け、それなりの処罰をお願いしようと思います。

ルール違反をしてまで、機体の重ねやレベルを上げて有利に事を運ぶ意味があるのでしょうか?どうも、このあたりについて、明確でない為、付け入る隙が生まれるのだと思います。

規約を作ってはどうでしょうか?
曖昧だから、みんな、戸惑う。
サブ垢の所持数の上限を設定する
サブ垢と本垢の機体の移動回数を制限する
サブ垢と本垢の区分するのが、難しいところですが、ここは、運営事務局に考えてもらいましょう。


本件とは直接関係ないですが、機体レベルや重ね数の上限値を設定してはどうでしょうか?
このあたりも、多少なりとも、影響している気がします。このアプリを開発した時に機体レベルの上限値設定しておくべきでしたね。

まあ、とりあえず、ルールを具体的に分かりやすく設定して欲しいものです。

運営事務局担当者の腕の見せ所だと思いますがね~