ハルチカとAOKI | 健人くんで女性ホルモン充填中~日々日記~

健人くんで女性ホルモン充填中~日々日記~

黒崎くんに恋してSexy Zoneの中島健人くんに完堕ちしました♡健人君の笑顔でガッタガタの女性ホルモン充填中♡

3匹のこぶたを育てるアラフォー女です。セクガルさんと友達になりたいいぃぃぃぃ

コメント・メッセージ等お気軽にどうぞ♡


こんばんは~つながるうさぎ

 

早いものでもう3月ですあんぐりうさぎ

1年の1/6が終わったかと思うと…ショックなうさぎ

 

年を取る度、1年が早く過ぎ去る気がする今日このごろ……もっと毎日丁寧に過ごしていきたいな気合いピスケ

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

 

ツイでもつぶやきましたが

今日は新宿に行ってきました~

新宿…何年ぶりに降り立ったか(笑)

 

 

スクリーンに映る勝利君は、もちろん勝利君なんですが凄くハルタで、、、

BBAはすごく感動しました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 




備忘録程度に、ここで少し感想を

(ネタばれ?)

 

 

ルンルン春の光、夏の風…この曲知ってる!!聞いたことある!!(だろうね)

ルンルンまえだまえだのお兄ちゃん大きくなったなぁ。冒頭のシーンとか数年前に誰が想像できたか…

ルンルン今は吹部(すいぶ)っていうんだね。新鮮な響き。

ルンルン小出恵介…吹部の先生か、、、真澄ちゃん就職したんだね…(違)

(未だにのだめの印象強すぎて)

ルンルン衣装協力がAOKIじゃなく春山なのか

ルンルン波止場での勝利君がきれいぃぃぃぃぃ(波止場www)

ルンルンホルンをもつ指&爪がきれいぃぃぃぃ

ルンルンハルタとチカがぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ルンルン青春したいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

ってな感じでしたカナヘイきらきら


 感想になってない件(爆)


  


自分の青春はどうだったかな~なんてついつい懐古やる気なしピスケ大した青春は送っておりませんでした。(謎の無敵感に溢れてたパリピ系だったけどね)

 



もう一回、丁寧に青春したいな…なんて思うBBAですてへぺろうさぎ

 (春高バレー見たときもそう思ったショックなうさぎ

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 


そしてそして 



映画の後は舞台挨拶!!!


{873E356A-862A-495E-8FF5-076103FE6A03} 

ダメもとでネット購入トライしたらありがたい事に買えたんですハート

 



ごくり(生唾)

 


勝利くん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

近い近い近い……

近すぎてめっちゃドキドキしました滝汗




中継が入っていたからか、観客の皆さんお静かで。歓声すらそこそこで大変落ち着いた空間でのお時間でしたつながるうさぎ

 



何度も見てらっしゃる方が多いのか時短な素敵女子を目指しているのか不明ですが、上映中に入ってくる方の多さにマジで呪いかけそうでしたが(笑)   ( ゚Д゚)<呪呪呪



 

勝利くん、素晴らしいチームで素晴らしい映画を作ってくれてありがとう大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 



 

ムビチケがまだ残っているので、また吹キュンしたいと思いますカナヘイハート

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 


 

映画の後はせっかくなのでここに



{28E2254C-8B13-4FBD-ABEA-12C62F6707D4}
どーーーーーん。池袋なり

 


かっこよすぎて…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 


入場券150円を払う価値あり気合いピスケ

むしろ150円の拝観料でいいのか?ってレベルでした。゚(ノ∀`)゚。

 


好き~

(∩´∀`∩)♡

 


 2月はいろいろあって凹む事もあったけど、ツムツムで一気に上昇し、池袋で無事に昇華された気がしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{709C2264-B881-480C-B137-0A7456B64C1D}
この健人くんとかね……
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます、
ありがとうございます、
ありがとうございます、




ツムツムやり始める大人セクガルの多さに笑ったウシシウシシウシシみんな好き(∩´∀`∩)♡

 

え?

 

もちろん私も始めましたよ?

(`・ω・´)キリッ

 


{7BC9BD87-3D47-4675-A262-ED1A7AFD978E}
あぁぁあぁぁ

好きぃ……
(´;ω;`)

戻ってきた、この感覚…(´;ω;`)


好きすぎて辛い……(´;ω;`)

 
2月はこの感情に背を向けてたからな……(´;ω;`)笑




Sexy Zoneランキングへ

 


健人くんで青春やりなおしたいと思います(´;ω;`)