真の神対応 | 健人くんで女性ホルモン充填中~日々日記~

健人くんで女性ホルモン充填中~日々日記~

黒崎くんに恋してSexy Zoneの中島健人くんに完堕ちしました♡健人君の笑顔でガッタガタの女性ホルモン充填中♡

3匹のこぶたを育てるアラフォー女です。セクガルさんと友達になりたいいぃぃぃぃ

コメント・メッセージ等お気軽にどうぞ♡

こんばんは照れ

昨日の夜、寝落ち対策でブログ書いていたのに、始まってすぐ寝てしまいました笑い泣きだって寝不足だったんだもーん


んで、今日起きてから
ラジオ聞く前に、読者登録させて頂いている方数名のブログ拝読……

なんかわいてる・・・

いそいでラジオ拝聴

雑なコラージュさーせん(笑)


私はここでひとつ告白をしよう





ふたたび恋に落ち
たことを(最大フォント)



デレデレ酔っ払いちゅーデレデレ酔っ払いちゅーデレデレ酔っ払いちゅーデレデレ酔っ払いちゅー



うわぁ~!!!

ねぇ、なんなのあれ?

神なの?

突然のお父様登場にも、焦らずに自己紹介をして、番組の趣旨を説明。からの~、お父様への父の日への心配り!!!それだけでは終わらずに、さらにはケータイのなかったBBA世代へ思いを馳せるBBAさーびすまでっっ!!!そうなのよね、昔は相手の親とかが出て気まずかったりしたものよね♡懐かしい思い出(笑)


なんやってあれ、あかんやろ~

BBA完落ち♡
すでにズブズブなのにw
興奮しすぎて方言でてるし……

けんてぃー
好きだ~!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はっ。はぁはぁ。
ちょっとあっちの世界に行ってましたけど、戻ってきました(おかえり)




ちなみにコレ、イヤホンで聞いてたんですよ。隣の部屋で遊んでた子供らに「かぁちゃんどーしたの?発作がおきてるよ?」と娘①に心配されたものの「またSexy Zoneの発作?」って息子①笑い泣き


またって……私普段からどんだけSexy発作おきてんだwww


聞いたらちょいちょい叫んだりしてて、小学生男子は若干迷惑らしいです(笑)
突然踊りながら近づいて一緒に歌を歌え!と強要してるからかなぁニヤニヤ思春期男子に嫌われないようにキヲツケナキャ♡


ほんとけんてぃって素晴らしいです ねッチューチューチュー水野晴郎風w


臨機応変に対応できるコミュ力も半端ないけど、パパだ!って気づいた時の声のトーンとか、もともとの育ちの良さっていうか品の良さが溢れ出てるよね。私に最も欠けているもの、品位ww


今日も好きが更新されました♡♡♡♡♡





話は変わって今日は父の日ですねルンルン

我が家は母の日も祝ってもらえません(笑)自分で言うことじゃないし、パパもやってくんないし。子供産んで数年は寂しかったけど、子供たちがもっと大きくなって母への感謝の気持ちが自然と芽生えて祝ってくれるのを待ってる最中なのですチュー←第1子小学生高学年、そろそろ感謝しても良くない?笑

なもんで、父の日も何もしてやりません(笑)

しかも先週めっちゃケンカして業務連絡しか口聞いてない笑い泣き

毎日呪ってますドクロドクロドクロ
一応小声w

では、今日はこの辺で♡
チャオ