三浦半島ライド | 43歳で木工業界の営業マンに転身

43歳で木工業界の営業マンに転身

介護士から、縁あって注文家具屋の4代目社長に誘われて営業マンになりました。

まずは、工房の小僧っ子として修行中w

久しぶりに100キロオーバーの集団ライドでした。

えなビレッジという地元の漁協がやってるレストランで食事をしたのですが…。

うーん。
八戸クオリティじゃあ…。

まあ、主催者が推す店ですので…。


そこから折り返すコースで横須賀でナイスな立ち食い焼き鳥屋が
photo:01



相模屋というおっさんから学生からベビーカーを押した若い夫婦まで群がってます。

なぜ?
答えは会計方法にありました。


焼き鳥マシーンが黙々と焼いていて、山盛りになった物から好きなのを取って食う。

屋台のカウンターにコップが埋め込まれそこに串を入れて、最後に会計に串を持って行くというシステム。


これ一本70円ならかなりイイですよ。

安いウマイ早い。

なんか牛丼屋みたいデスが。


これから横須賀方面の定番になりそうです。




iPhoneからの投稿