元気の出るレバーサンド | 43歳で木工業界の営業マンに転身

43歳で木工業界の営業マンに転身

介護士から、縁あって注文家具屋の4代目社長に誘われて営業マンになりました。

まずは、工房の小僧っ子として修行中w


今日は50キロほど流しました。


そろそろ師匠の店の物が食いたい。



ルートを世田谷通りに取り、「パリの空の下」へ。
photo:01



今日は少し盆暮れ正月の疲れを取るために「元気の出るレバーサンド」を買いました。

師匠からは、「なーんだ、ギャレット買いに来たんじゃねーのか?」

あんた…。どーやって持って帰んだ?

「え?ここで食うんだよ。あと、切り分け禁止だからまるごと食えな。」

これ、みんなで食うんじゃね?



もう少しすると、チームのキャプテン古里さんが来るとの事。


あー、会いたいけど、暗くなるしなー。


仕方なしに家に戻る。

レバーサンドがこれ。
photo:02


一口かじると
photo:03



レバーの火入れがかなりブルー。

パンはバケット。

バケットサンドなので食い応え抜群。

それでいて滋養分が体に染み入ります。

さーて、栄養補給したし。

寝れば超回復間違いナシだ。


iPhoneからの投稿