えぇぇぇぇ('A`) | SOCIOが空を飛ぶ

えぇぇぇぇ('A`)

昨日の夜に「スペイン×スイス」を見て、「相変わらずキレイなサッカーで崩してるなぁ」と思ってたけど、眠くて前半だけ見て寝てしまった。


で、朝起きて結果を見たらスペインが負けてるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!スイスの堅守はどこまで強いのさ。やっぱり短期決戦では負けないことをテーマにしたほうがいいのかねぇ。



ならば日本もこの手で!



と思うが、そうはいかんだろうなぁ。オランダの圧力に屈してしまうと想像してしまう。まぁ今見ている「韓国×アルゼンチン」で、韓国が勝つようなことがあればもしかしたら日本もと期待することにしよう。



ワールドカップは楽しいけど、寝不足になりがちでいけないね(笑)