ジャイアントキリング(アニメ) | SOCIOが空を飛ぶ

ジャイアントキリング(アニメ)

昨日から放送が始まったジャイアントキリングを見た。


なかなか出来がよろしいのでは?



サッカーのスピード感も出ているし(ここらへんがとても難しいのだと思う)、声のイメージもいいと思うのよ。知っている話ではあるけど、見ていて面白かったですよ。



しかしNHKが「パッカ君」の着ぐるみを作ってしまうとは思わなかったw「Jリーグタイム」に番宣に出てきて「見ないとタックルするぞ!」とかボード持ってるしw原作読んでないとわからんネタじゃないかw




さて、



ふー、川崎にまたリーグで負けた。なんで勝てないかなぁ。シュートが入らないよなぁ。羽生さんのシュートなんて、完全に川島さんは見送っていたのになぁ。


ホームで仕返ししないといかんよね。その前に鹿島を叩かないと。マルキーニョスはいないけど、鹿島は鹿島だろうからしたたかに来るだろうしね。


連敗はいかんよ!