ごほごほ | SOCIOが空を飛ぶ

ごほごほ

年末から引きずっていた風邪がここにきて力を発揮して、昨日の夜にとうとうダウン_| ̄|○


しかし今日は正月期間の事務当番をやらなければならないので(正月期間に替わりの人なんて見つからない)、無理やり熱を下げて出勤。まぁノドの痛みと鼻がずるずるする以外はなんとかなったんでよかった。それにしてもノドがやられて、声がガラガラするのが困ったもんだ。表現するなら「ごん゛に゛ぢわ゛」って全部濁点が付くような感じなのです。明日はゆっくり過ごそう。



天皇杯はガンバが(というか遠藤が)勝って、再びACL出場権獲得ですね。遠藤は凄かったねぇ。今一番脂が乗ってる選手と言えるのだろうね。


で、ガンバが勝ったおかげで広島が繰り上がりのACL出場権獲得ですね。


・・・・べ、別にうらやましくなんかないんだからね!!(ツンデレ風)



東京は4位にあと一歩届かなかったからなぁ。でも、もし4位になってACL出場権を獲ったとしても、この程度の補強ではチーム自体が疲弊していって最後にはボロボロになって、何も得たものがないなんてことも充分考えられることだと思う。


まぁ広島はせいぜいがんばっておくれよ(・∀・)ニヤニヤ



そして年間MOTはやっぱりというかナオでした。そりゃそうだよなぁ。あれだけチームを引っ張ってくれたら選ばない方がどうかってくらいだったものね。今年は序盤から得点を増やしていってその勢いでW杯にぜひ。日本代表の成績に特に期待してないので、いかに東京勢をたくさんW杯代表に送り込むかという楽しみしかありません。長友と今野はほぼ確定だろうから、あとはナオと徳永と平山あたりがどう絡むかというとこかな。ナオが代表に入ったらナオの代表ユニを作ろう。




WCCFで初めてプレミアディビジョンに昇格しました。WBEイブラヒモビッチのおかげです。きっとボロ負けして降格するんだろうなwしかしキラ出ないなー(笑)