両サイド制圧 | SOCIOが空を飛ぶ

両サイド制圧

なんか月曜から夜になると偏頭痛がする。疲れているのか。



今日のアジア杯予選はなぜか地上波がなくNHK-BSのみなので、見られる自分は珍しく勝ち組。でもナオはベンチくらい入ってるだろうなぁと思っていたら、ベンチにも入っていない。代表メガネめ~。しかし徳永はベンチに入っていたのでちょっと許す。そして今日ナオがベンチに入っていないということは、横浜での試合にベンチ入り確定もしくは先発の可能性が高いということだろう。



オラなんだかワクワクしてきたぞ。スコットランドがフルメンバーで来なかったことが幸いしたか。ありがとうスコットランド。フレッチャーは見たかったけど、ナオが観られるならそのほうがいいや。



試合は長友が点を決めたり、徳永が初キャップを記したりでなかなか楽しかった。あとのことはどうでもいいやw香港相手だとやっぱりあんな感じの大味な試合になるわね。まぁ岡崎日本平でのハットトリックおめ。




それにしてもFC東京以外で長友-徳永の両サイドを見られる日が来るとは(´д⊂) 徳永は少なくとも駒野よりはいいってことを示した気がするんだけどね。しかしあんまり代表に呼ばれると、その裏でやるナビスコや天皇杯はメンバーを組むのがきつくなるな。嬉しい悲鳴なのかもしれないけど。




とにかく土曜日はわくわくしながら試合を観たいと思います。ナオがんばれ~。今野もがんばれ~。