虎視眈々と狙う者(Number732号) | SOCIOが空を飛ぶ

虎視眈々と狙う者(Number732号)

昨日の夜からいきなり悪寒がして、ノドが腫れてがーっと発熱。先月もいきなり熱を出したし、体力が上がってるはずなのになんなんだ?この暑いんだか寒いんだかわからない季節は苦手だ。どうもこういう時期に風邪を引きやすい。今朝には熱が引いたけど、微妙に今も体調が悪い。やだなぁホント。



こんなに体調が悪くても仕事が溜まっているので出勤する。そして病院内の売店でNumberを忘れずに買う。売店の開店と同時に行って「Numberください!」って言ったら、まだ雑誌の梱包を解いてなかったw



そして昼休みにナオの記事を真っ先に読む。


曰く、


「ギリシャ神話に登場する伝説の天馬ペガサスの如く、跳ねるように疾走するフォームは理屈抜きで美しい。」



うわ、本人じゃないのに照れるw



その序文はサイドアタッカーとしてのナオを表現したのだけど、記事の内容は今までのインタビューで聞いた内容に近いかな。サイドアタッカーだけでなく、中で勝負するとかの内容。でも、記事で初めて代表への思いを見た気がする。今のナオだったら代表に行っても自分の持ち味を出せるのではなかろうか。記事でもあったけど、ケンゴとかナカムラからのパスを受けるナオを見てみたい。


ナオが代表に入ったら親善試合でも観に行く。まぁ代表に行って調子を落とされるのもスゴイ嫌なんだけどさ。とにかくナオがんばれ!




読んだ後は体調が悪いので、昼休みずっと寝てましたw同僚に「死んだように寝てる」と表現された(笑)



さぁ風呂入ってとっとと寝よう('A`)