楽しかったシーズン終了 | SOCIOが空を飛ぶ

楽しかったシーズン終了

ただいまエコパから帰宅して、ホットラインスペシャルを見ながらブログを書いてます。



今日は朝7時30分に集合して、まさのしんさんのエルグランドで7名でエコパへ向かった。東名高速は予想以上に空いていたので、ほぼストレスなく東名を走り抜けてエコパに到着。



11時ちょっと前に到着したんだけど待機列人多すぎ(笑)味スタの開場待ちかと思うくらい人がいた。それだけみんな期待していたんだろうな。そして開場したあと早速売店に並び、食料調達。そしたらサポの行列によって焼きそばを速攻売切れさせ、さらにカップヌードルのお湯を無くし、カップヌードルを販売不能に陥れる。これこそ東京サポw(そのあとさらに食い尽くして、屋台にはコーヒーとジュースしか無くなったそうな)



試合はまぁ知ってのとおり、残念ながら逆転負けで決勝進出はなりませんでした。しかし前半を見た限りでは充分チャンスがあっただけに残念。後半同点にされてからは胸の前で手を組んだまま、ドキドキしっぱなしだった。途中胃は痛くなってくるし。はぁ、李のあんなゴール普通入らないよ。だから梶山もシュート撃て!入るかもしれないだろ。


試合終了後は目の前で涙ぐむ女の子を見たら、つい涙腺がゆるんで泣いてしまった。本当に悔しかったよ。試合前は塩田の煽る姿で「ここまで来た」と思って泣けてきたんだけど、悔しくて泣くのは本当にイヤだな。



あぁ決勝戦行きたかったよ。でもリーグ戦もそうだけど、あと一歩足りないというところが今の東京なのかなと思う。来季はそのあと一歩を埋められるよう積み上げて欲しいものです。今のところだけど、現有戦力からほぼ替わらずに来季を迎えられることができそうだから、積み上げは可能だと思うんだ。



今年は残念なところもあったけど、トータルで考えたら満足できるシーズンでした。ここ数年は残留が第一義みたいになってたのが、「優勝」という言葉を口にしても恥ずかしくない順位や戦績だったからね。不満はないですよ。




あぁ今シーズン楽しかった。来シーズンはもっと楽しいことが起きますように。できれば何かで一回優勝なんてしてくれると最高です。



いつも遊んでくれるみんな、そして顔しか知らないサポーターのみなさん、また来年味スタでお会いしましょう。私は勝っても負けてもやっぱりFC東京が大好きです。




ホットラインのスポンサー名のコールは羽生か長友か大竹か???