エコパに行こう | SOCIOが空を飛ぶ

エコパに行こう

ただ今録画放送視聴終了。結果がわかってる試合は気楽に見られて良い。しかしこれを生で見ていたらかなり心臓に悪そうだ。最後のパワープレーでGKに奪われたシーンなんか見ていられん。




今日も仕事で、J’SGOALの速報頼みで時間を過ごす。先制されたときは「あぁ、また清水にやられるのか」と本気で凹む。しかし後半開始後に、札幌戦も逆転したし大宮戦も逆転したしと考え直していたら、赤嶺がピコーン!その直後にさらにピコーン!何だ、何が起こったんだ( ̄□ ̄;)!!


わけがわからなかったので、R25速報サイトを見たらPKで、その直後にゴールを決めたようだった。すげぇ、すげぇよ赤嶺(´д⊂) 神戸になんか渡しちゃ絶対ダメだろ。



後半44分の表示になってからは、落ち着かずにずっとパソコンの画面を見続け、さらに貧乏ゆすりが止まらない(汗)あぁ、勝って良かった。




試合後に現地の仲間から電話で「負け組!」と連呼される。そりゃ負け組みだが、勝ったからいいんだよ。オレだって近かったら観に行きたかったさ。でも次の試合は休みになってると思うから、エコパに観に行くよ。


そういや今までエコパには行ったことがありませんでした。初エコパが天皇杯準決勝なんてシビれるなぁ。これで決勝なんて決めたら確実に昇天するw


相手は柏か。チャンスはあるだろうな。逆に向こうも東京ならチャンスありと見るだろうな。こっちは広島相手よりはマシと思うし、柏も清水よりマシと思ってるだろう。さぁどっちが決勝に行くか。もちろん東京!!(と言いたいけどw)



仕事の帰りに祝杯を買いに行く。そしたらペプシのキャンペーンをまたやってた。



SOCIOが空を飛ぶ-ジョーカー

ワーナーブラザースの映画のベアブリック。ついバットマンとジョーカーとマトリックスとV・フォー・ヴェンデッタを買ってしまった。携帯ストラップになってるのでどれか付けようかな。ジョーカーいいなぁw




さて現地の牛タン堪能組はいくら分食い尽くしてるのかな?(笑)明日はクラブワールドカップ決勝を気楽に楽しめるわ。やっぱり東京が勝つと負けるじゃ全然気分が違うよ。あぁ良かった。ではみなさんエコパでお会いしましょう。