朝から爆笑 | SOCIOが空を飛ぶ

朝から爆笑

職場へは車通勤でして、朝はFMラジオを聞いて通勤しております。で、金曜日はJ-WAVEを聞いています。カビラが朝からハイテンションで面白い。



そしてラジオを聞いていて、CMに入ったらブエルディのCMなんかが始まりやがった。あぁ、J-WAVEって緑と手を組んでるんだっけ。CMの内容は「札幌戦に来てね」ってことなんだが、最後に



「絶対残留!!!!!」



なんてCMが絶叫しやがるもんだから、車の中で爆笑してしまった。仕事に行く前はものすごいローテンションなのに車の中に響くくらい笑ってしまった。そんな低い目標を絶叫すんなや。情けない。





そんな中、東京は石川や鈴達が戻ってきてくれたようだ。なんと心強い。頼むから神戸を撃破してくれ。大久保は気持ちがドイツに向かっていて、心ここにあらずって感じでいて欲しいなぁ。


明日は何だかお休みになってしまったから、三ツ沢まで仙台を観に行ってみようかな。バイク修理が終わってるので、それを取りに行きがてら行ってみるか。仙台がんばれよぅ。