大宮に勝てた | SOCIOが空を飛ぶ

大宮に勝てた

今日も仕事をしてから味スタに参戦。仕事後に行っても間に合うようにバイクで向かったが、バイクの調子がどうもおかしい。キャブレターの調子がおかしいのか、アイドリングがまったく安定しない。ニュートラルにしてるのに3000回転も回ってるんだもの(普段は1000回転ほど)。なんとか行って帰ってきたけど修理に出さなきゃダメかも_| ̄|○



さて試合。見事に崩されて先制されたけど、逆転して味スタひさびさの勝利。逆転勝ちってのは気分がいいねぇ。追いつくまでは「また大宮にやられるのか」と思ってたけど、後半は大宮のペースががっくり落ちたせいで逆転できた(と思う)。これで初めて大宮に味スタで勝ったんじゃない?なぜか知らないけど大宮とはお互いアウェイ側がいい試合するってパターンだったからね。



それにしても大竹のFKは凄すぎ。生姜くんが隣で「俊輔!」と叫んでたけどその気持ちわかるなぁ。俊輔をほうふつとさせるようなFKだった。ああいうカーブをかけて得点するFKは久しぶりじゃないか?宮沢がそんなFKを決めたのを記憶してるけどそれ以来じゃないかなぁ。




あとねぇ、エメがどうも波に乗り切れない気がするんだよな。実力は誰もが認めるところなんだから、あとは落ち着いてプレーするだけだと思うんだよな。エメがんばれよー。



昨日の試合(後)で見たこと。


・ハーフタイムのサンバの大学のお姉ちゃんにかなりポニョポニョの人がいた。サンバをやるお姉ちゃんって細いイメージしかなかったけど、やる気になればなんでもできますね(ほめてる)。あとお兄ちゃんのダンスが凄まじくキレキレ(笑)太鼓の音ってやっぱりいいね。

・映像を見たら赤嶺の同点弾って、オフサイドっぽい?でもベルデー戦ではゴールを取り消されてるからこれで帳消しだろ。

・味スタのロイヤルホスト側からのバス入り口の前を通ったら、大宮サポのみがバスの出待ちをしていた。アウェイ大宮でもサポがやたらと出待ちをしていたけど、大宮は出待ちをする習慣があるのか?




さて、勝ったおかげで明日のビグフレ交歓会に気分良く参加できるので、宣言どおりに




アウェイユニ



アウェイユニを買いましたwこれにたくさんサインをしてもらおう。明日の夜にはこれがどんなことになってるか楽しみだ。これを札幌まで持って行こうかな。



交歓会楽しみだー。たくさんご飯食べてやる選手と写真を撮ってサインを貰って楽しんでこよう(・∀・)