アマラオ | SOCIOが空を飛ぶ

アマラオ

昨日職場でこんなものをもらった。



アマラオ


アマラオの映画のチラシ。くれた人が渋谷に映画を観に行ったら置いてあったとのことで、自分の東京サポは知られているので持ってきてくれた。あぁ、本当に原作が植田朝日なんだな。


正直わざわざ観に行くかどうか。DVDが出たらそれを観ればいい気がする。ちなみに映画館に観に行かれる方は、東京グッズを観に付けていれば割引(当日1,200円)で観られるそうです。


ちょっと最近アマラオを商売に使いすぎてる気がするんだが。みんなが喜んでるからそれでいいのかな?何かちょっとね。




さて、今日も朝から暑いので、避難の意味を含めて「ダークナイト」を観に行ってきます。初めてネットで映画の予約をしました。便利なもんだなぁ。