FCソウル戦 | SOCIOが空を飛ぶ

FCソウル戦

昨日タイで先発してたC大阪の香川が今日のJ2に出場してた( ̄□ ̄;)!!しかも得点してた( ̄□ ̄;)!!



時間的に間に合うもんなのか?体力は持つもんなのか?出しちゃうセレッソもスゴイよなぁ。それほどキーマンであるということと、代わりがいないってことなんだろうな。しかしなぁ、若いなぁ。




今日はFC東京はソウルでFCソウルと親善試合。どうにかして試合を見られないかと2ちゃんを見ていたら、韓国のKBSのサイトから見られるとの情報を得て、そのサイトを開いて待機。


なんだか恋愛ドラマっぽいのが終わったあとに、試合がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



ストリーミング放送で、少々動きがカクカクするが、見られるないことに比べれば全然まし。おぉ、本当にソウルワールドカップスタジアムだ。



しかし、韓国のテレビなのでもちろん韓国語だし、日本語字幕なんてものもない。でも実況で「アサリセンスゥ」とか「カボレ、エメルソン、クアドロス」とかは聞こえた。「石川ドリブル突破!」ってのも聞こえたぞw



前半に佐原が負傷交替してしまって(軽傷だといいのだけど)、モニと早々に交替してしまった。それからカボレのPKゲットはちょっと怪しかったかな(エリア外っぽかった)。あと、ソウル戦で初めて点を獲った気がするぞ。前半はいい形も多かったよな。


しかし後半20分頃からさんざん攻められる。そして点を決められる。ここらへんの時間に運動量が落ちるのが、やっぱり今の東京の課題なんだろうか?ようやく後半40分ごろにやり返し始める。逆転できそうだったけどなぁ。まぁ引き分けでOKでしょ。お互いちゃんと試合してたし。



あと、ソウルの監督は元トルコ代表監督のギュネスだったんだね(去年もそうだっけ?記憶なし)。ベンチに通訳として普通の女性がいて違和感があった。サッカーで女性の通訳って珍しいんじゃない?



あー、PCの小さい画面に2時間くらい顔を近づけてたから結構疲れた(笑)でも見られてよかった。2ちゃん住人の実力を見せつけられたよ(笑)彼らはよく見つけてくるねぇ(感心)。




連休すぐ終わった(´д⊂) 2日休むともう仕事したくなくなる。うーん。仕方ないからまた明日から仕事すっかぁ。最近忙しくてイヤだなぁ。