さ、三位? | SOCIOが空を飛ぶ

さ、三位?

今日の結果を受けて、Jリーグ第7節の順位が決定したわけだが。



さ、三位?



ネットで「落ち着かない」とか「ここはどこだ?」とか「3位って食べられるの?」とかみんなキョドりまくり(笑)



ま、まままだななななな7節じゃないかかかか。み、みみんなきき気がはは早いってててててて。



いやー、去年は8位が最高(しかも第2節。あとは落ちまくり)だったから、もう落ち着かないったらないねぇ。今野は残って良かったと思ってくれたかな。あんなに美しいゴールを今ちゃん自身が決めるなんてねぇ。久しぶりにスルーパスからの得点を見た気がするよ。




J’SGOALのレポートで塩田の記事が書かれていたけど、なんか泣けてきた(´д⊂) 去年は辛かったよなぁ。サポはもちろんだけど、選手本人はもっと辛かったんだよな。


>城福監督はミーティングで『12』という数字を掲げた。「ミーティングであえて12という数字を出しました。首を傾げる選手もいる中、塩田だけはすぐに気づいたようでした」(城福監督)


>スタッフに抱きかかえながらぎこちなく観客席に向けて振られた右手は、彼が自らに宛てたささやかな勝利の報告だったのかもしれない。


レポートは少々暑苦しいかもしれないが神すぎる。塩田は練習のときからゴール裏を盛り上げて、自分も盛り上げてたのかもしれない。最近の塩田は良い意味で煽り上手になったし、それに応えてくれるようになったと思う。ホントに熱い男だ。カッコいいぞ塩田!





さて、インディカーでダニカが優勝したらしい(映像を全く見ていない)。女性が勝つなんてスゴイなー。今のインディカーにはパワステって付いてるのかね?あのスピードのハンドルを押さえつけるんだから相当な体力が必要なはずなんだが。まさに快挙ってやつですな。運だけじゃ勝てませんて。おめでとうございます。



今週一週間は少なくともいい気分でいられるなぁ。久しぶりに浦和とかガンバが下にいるものなー。でもあんまり浮かれると今ちゃんに怒られるのでほどほどにしますがw