風邪引いた | SOCIOが空を飛ぶ

風邪引いた

昨日出張先で鼻がグスグスしていて、雨が降ってるのになんで鼻水が止まらない?と思ったら、風邪を引いていたようだ。ざわっと寒気がしたので間違いあるまい。花粉の時期はアレルギーの鼻水と風邪の鼻水の区別がつきづらくて困る。


ここで風邪を引かなかった記録は11ヶ月で終了。ちっ、一年を無傷で乗り切ることはできなかったか。とりあえず水曜までには外で2時間いられるくらいに回復させておかなければ。あぁ鼻が辛いよー。




さて昨日の味スタは天気のような大荒れの試合だったようだ。携帯の速報で「2-1」になったときは喜んでたんだけどねぇ。最後の「3-3」って文字を見たときは力が抜けたわ。まぁ今ちゃんが同点にしてくれたからこその結果だけどね。今ちゃんありがとう。



にしてもなぜこれほど失点が多い。点は取れてるけど失点が多いのがなぁ・・・。そこらへんも城福さんはラブリーにシゲニワ君たちに教えてやってくれませんか。早いとこ味スタでの勝利を見させてください。





ふぅ、休みが取れないから疲労もなかなか抜けないわ。今日は薬を飲んで早いとこ寝るとします。昨日の東名の渋滞が体にさらなる疲労を蓄積させたっぽい。大井松田から横浜町田まで2時間以上だよ!?みんな日曜に花見とか遊びに行くな!!(←完全な八つ当たり)