送別会 | SOCIOが空を飛ぶ

送別会

3月という時期のせいか、送別会が多いです。昨日も仲の良かった後輩が辞めるので、送別会に行ってきた。送り出すほうはホント寂しいもんだ。昨日もつい涙腺が緩んでじわじわやってた(´д⊂) 人が泣いてるのとか見るとついもらい泣きしてしまうんだよな。涙腺よえー。



話は前後するけど、その送別会に行く前に同じペーニャのようこちゃんがやはり仕事を辞めるというので、辞める前に勤めてるコーヒーショップに行ってきた(送別会会場と同じ駅だった)。



で、お店に着いて店内を確認するが、ようこちゃんがいない(´・ω・`)ショボーン


「奥に引っ込んでるのかなぁ」とちょっとお店の前をウロウロするがやっぱりいない。これ以上お店の中を見つつ、店の前をうろついたら見事に不審者だ。警察を呼ばれる前に立ち去ることにしたら(笑)、ちょうどようこちゃんが出てきた。ふぅ良かった。早上がりでもう仕事を終えてたそうだ。


結局コーヒーは飲めず終いだったけど(何しに行ったんだか)、ちょっと話してうっちーにキン肉マンのフィギュアのお土産を持たせてようこちゃんを見送る。新しい仕事は慣れるまで大変だろうけどがんばりや。





というわけで、明日は日本平に行ってきます。カボレ祭りになることを期待します。あとは雨が降らないでパルちゃんショーを見られるといいなぁ。日本平に行く半分はそれが楽しみなので(笑)




昨日は結構遅くまでカラオケしてて、なおかつ今日は普通に仕事だったのでもう眠いわー。明日に備えてそろそろ寝ようかな。