勝った(&買った)!! | SOCIOが空を飛ぶ

勝った(&買った)!!

今日はようやく一日のお休み。ので、久しぶりに朝寝をする。でも8時間ほどで目が覚める。まぁ良く寝た気がするからいいか。しかしさすがに疲れてるなぁ。




一日休みとはいえ、新潟まで行く気力体力はないので、出来上がったという連絡のあった東京ユニを引き取りに行く。あぁ今日は暖かいなぁ。ぽかぽかする。まぁその分花粉も飛んでるのだろうけど('A`)




そして新宿のギャラリー2までユニフォームを取りに行く。なんだか知らないが店内では’07東京シーズンレビューを流していた。オフィシャルショップとはいえ、東京サポ以外は全く理解できなかったであろう。とりあえずノリオの連続ゴールだけ見てた。あの頃のノリオはスゴかったなぁ。今はよその人だけど。




で、ユニフォームを受け取る。おぉ、これがオレの「6」のレプリカユニフォームか。にやけてしまうぞ。ついでにファンブックもレジで売っていたので購入。これで欲しかったものはとりあえず揃ったな。



そしたら現地組のnaokinと生姜くんから「新潟に着いたー」とメールが来た。それと「日本平行くんですか?」と聞かれる。ユニも来たし、休みだったら行くかなぁと検討。


新宿での用事はそれだけだったので食事だけして帰る。電車の中でテレビを見てたら浦和が見事に負けていてm9(^Д^)プギャー 。都築のゴールにもm9(^Д^)プギャー ありゃあなんだ一体(笑)



そうこうしてるうちに4時を回り、東京もキックオフ。スカパーなんぞないので携帯速報を頼りにしてたら、前半30分ごろには3点入っていてビックリ。カボレもゴールしていてさらにビックリ。あの人はやっぱりすごいんだな。これからの東京の救世主になってくれるか?



しかし家に着いてPCを立ち上げたら今度は2-3になっててさらにビックリ。またいつものバタバタが始まったと思って落ち着かなくなる。去年はよくこういうパターンで負けたよなぁ_| ̄|○ しかししかしなんとか90分それ以上破綻することなく過ぎて勝った!!


実況スレ見てたけど危ないことこの上なかったようだ。よくガマンしたもんだ。選手たちありがとう(吉本よくがんばった!)。そして応援していた現地組もお疲れ&ありがとう。最近苦手な新潟に勝ったのは大きいんでは?しかもアウェーだし。



で、ユニフォーム。



東京ユニ


やっぱり話どおりワンサイズ上げて丁度でした(レプリカね)。いつもはMサイズを着るのだけど、みんなの話を聞いてLサイズにしたらこれでちょうどよかった。それでもちょっとぴったりに感じるくらい。袖周りは本当に細いねー。今日買っちゃったし勝ったしで日本平行っちゃう!?パルちゃんショー楽しいしなぁ。




・・・ではみなさん日本平で会いましょう(←行く気になった)背番号のみの「6」がいたら多分それが自分ですノシ