利敵前夜祭開催中 | SOCIOが空を飛ぶ

利敵前夜祭開催中

2ちゃんで早くもカボレ利敵祭りが開催された模様。



自分でも確かめようと、慶南FCのHP にカボレの写真があった記事をEXCITE翻訳したら、東京スレにあった通りの文章が出てきた。↓


「2007シーズン 19ゴールに Kリーグ得点王に上がったカボレが Jリーグ FC 東京で移籍する.


慶南は 19日 "カボレ本人の力強い希望を受け入れて東京FCに利敵させることに最終決定した"と公式発表した. こういうわけで残留させようとした慶南と発とうとしたカボレの去る2ヶ月の間の網引きは結局カボレの利敵で決定が出た.

去るシーズン末尾カボレを頑敵利敵させた慶南は最初ファンの声援と今年のシーズンより良い成績のためにカボレ利敵不可の立場を固守して来た. 新しく赴任したチョ・グヮンレ監督もカボレに今年のシーズン慶南の主要全力で早目に確認して構想を組んだ.

しかしカボレは休みを取ってブラジルに発ったうちに FC 東京側と交渉を開けた. 契約破棄を通じて違約金を払っても日本で行くという立場を見せるほどだった. 慶南とチョ・グヮンレ監督はカボレ残留のために道民球団立場(入場)での破格的な条件を提示して交渉を持ったが結局カボレの力強い意志を折ることができなかった.

慶南は結局大乗的次元でカボレの日本利敵を決めた. 移籍料は両者の間合意によって明らかにしないことにした. 慶南は FC 東京からは受ける移籍料全額を戦力補強のための選手迎入に投資する方針だ.

一方, カボレ利敵による全力空白を補うために慶南FCはハ・ソッチュ, キム・キィファコーチをブラジルで派遣, 十日間迎入選手交渉作業を進行中だ.」



文章がちょっと日本語としておかしいところもあるけど、大意はわかるかと。つうことはさ、向こうのオフィシャル発表があったってことじゃないか。これはアモローゾみたいなことがない限り、東京に利敵決定ってことじゃないか。




言ってもいいよね、言っちゃうぞ。



キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!




さぁトーチュウ及び公式発表は明日かな。新聞買うか。決まったらうっちーはカボレユニかい?楽しくなってきたなぁ。残留争いを覚悟してたところから、もうちょっと高いところを目標としても良さそうな感じになってきたな。カボレカモーン。




あ、関係ないですが、去年10月の事故がようやく示談しました。ようやく向こうが折れた模様。自分が突っ込んできたせいでケガしたのに、被害者ヅラして何を勘違いしてたんだか。けっ。あとは警察がどうくるかだな。免許は無傷じゃいられないだろうなぁ('A`)