いよいよか? | SOCIOが空を飛ぶ

いよいよか?

2ちゃんの東京スレを見てたら、どうも慶南の監督がとうとうカボレに関してギブアップ宣言をしたらしい。



来るか?本当に来るのか?来たら本当に祭りが始まるぞ。下手すると、東京スレで蘇民祭開催かもw



もし本当に来たら、開幕一ヶ月はガマンするから、それから頑張ってくれりゃあいいや。カボレのチャントは非公式に↓に決まってるからね。



♪カボレ カボレ そうカボレ~くせになっちゃうカボレ~♪



味スタで歌うか。歌ったら今の10代前半の子供とかは置いてけぼりだなw



さぁ、祭りは明日か?明後日か?それともまた踊らされるだけか???





今日はBS-ⅰで日本×北朝鮮を見てたら、ロスタイムに澤がふわっとしたシュートを撃ったら入ったので非常にビックリした。あのシュートを撃った瞬間は「もー、またふかしたよー。終わったー」と思ったらゴールに入っていて( Д) ゜゜


女子代表よくやった!難敵の北朝鮮を下したんだから、女子は優勝しちゃうんじゃね?それはそうと、あのユニフォームのピンクは可愛らしいねぇ。