今日も雪 | SOCIOが空を飛ぶ

今日も雪

今日も仕事で(2週連続で6勤だった)、帰りは雪という天気予報にも関わらず車で職場に行った。最悪車を置いて行く覚悟で行ったのだけど。



しかし、就業時間の5時間際になっても雪は降る気配なし。



「なんだ、天気予報は外れたか」と思って、同じ方向の同僚を乗せてのんびり帰ってたら、ぽつぽつ降ってた雨がいきなり大きい雪に変わり、車のフロントガラスに張り付くようになった。視界がだんだん悪くなり、道路があっという間に白くなってきた。怖い、すごく怖いよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



ようやく家の近くに来たものの、今度は住宅街の狭い道に入ったらそれこそ道路が真っ白。おぉぉぉぉ、勝手にスライドコントロールが作動し始めたぞ。リアタイヤが滑ってきたようだ。あと数百メートルで家なのに事故るなんて勘弁してくれ。



そしてどうにか家の前の駐車場に着くが、今度は駐車場が真っ白で車庫入れが怖い。車庫入れを失敗して隣の車にゴツンなんてのは最悪だガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



そーっとそーっと車庫入れをして到着。ふー。ホントに怖かった。あと一時間帰るのが遅かったら、途中で車を捨ててくことになったかもしれん。もう道路は積もってますもんね。ていうか、さっきバイクで走る音が聞こえたんですけど何考えてんだおい。




そろそろ東京のユニフォーム予約しようかな。「11 NEDVED」 「6 KONNNO」かなぁ。名前は入れなくていいかも。開幕にはとにかく間に合わせましょう。もう開幕まで一月切ったんだな。代表はいいから早くJリーグ始まれ。