怖ぇ( ̄□ ̄;)!! | SOCIOが空を飛ぶ

怖ぇ( ̄□ ̄;)!!

今日は、昨日の雪の影響で道路が凍結していることが家を出る前から容易に想像できた。でも大通りにさえ出ちゃえば大丈夫だろうという読みもあった。


しかし、その大通りに出るまでがやはり問題だった。家を出てからすぐの道路が凍っていて、ちょっとアクセルを踏み込んだだけで車が横を向きかけた。しかも数百メートル走る間で3回も。


リアが流れたのを感じた瞬間に逆ハンドルをかけて、車の中で「うわぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!」と叫ぶ。対向車もいる普通の道路で逆ハン切ったのは初めてだ。ちょっとアクセルを踏みすぎたらホントに事故するところだった。実際今日は事故が多かったようだし、転ぶ人も多かったから本当に危ない日だったんだろう。女子高生が転んだのも実際見たしね(スカートの中まで見えたがジャージだった。残念w)



今日は行きも帰りも車の事故を見た。帰りなんて車がひっくり返ってたのを見たよ。16号でなんでひっくり返ってるのか不思議だった。夜7時くらいだったから、車も多いしそんなにスピードは出ないと思うんだけどなぁ。



事故しなくてよかった。





さて、昨日とうとう噂の「ギリシャのブラジル人」の獲得が発表されました。エメルソンかぁ、また浦和とかに「パチルソン」とか呼ばれるのかな。そんなの言わせないくらい大活躍して欲しいね。アピールポイントを見ると、ドリブルもよしパスもよしっていう選手のようだから期待してしまうな。あれ?数年前にそんな選手がいたなぁ。ダニ(ry)。しかしまぁ噂どおりの選手が来たな。リバウドじゃなくって、「リバウール」とかが来たらどうしようかと思ったよ(笑)



とにかく頑張っておくれ。エーメー、エーメー(←これはやらないだろうなw)。それと期待のカボレをどうも慶南は諦めたとかなんとか。あちらの監督が韓国人FWだけでなんとかしなければみたいな発言をしたらしい。しかし向こうの文面を機械翻訳するとスゴイ文になるね。その中での「転地訓練=キャンプ」と「移籍=利敵」は気に入った。2ちゃんでは「利敵」がかなりのブームになってたな。



カボレマダー(AA略)