もうやめて。 | SOCIOが空を飛ぶ

もうやめて。

ガソリンがまた来月から上がるらしいすな。



今日は用事があって、夜の10時ごろにガソリンスタンドの横を通ったら、車がずらーっと10台くらい並んで駆け込み給油をしようとしていた。じゃあ7~8時ごろなんてもっと並んでたのかなぁ?あたしゃ通勤前に給油したんで混雑とは無縁でしたけどね。



それにしても1リットル150円台って、もう勘弁してくれませんかね。電車で通勤するほうが金額的に安くなってきちゃったよ。でも、電車の乗換えとかがメンドくさいから、車通勤はやめられないんだよなぁ。結構仕事前にハローワークとか寄ったりするから電車じゃ対応できないことが多いしさ。




ガソリン安くならんかねぇ。1リットル90円なんて時代が懐かしいよ。