うぉ( ̄□ ̄;)!! | SOCIOが空を飛ぶ

うぉ( ̄□ ̄;)!!

福西がケガか。しかも今季絶望っておい。



今年の東京は怪我に祟られてるのか?ケガ人多すぎだろ。まぁ唯一の救いと言えば、とりあえず降格争いからは離れてるからその心配はしなくていいことかな。



原監督の続投はなさそうだし、また来年も序盤から迷走をしてしまう可能性もあるな。もう勘弁してくれよ。いつになったら本当に上位争いをしてくれるんだか。フロントしっかりせい。




さて、



浦和がACL決勝進出ですか。素直にスゴイと讃えるしかあるまい。PKでギリギリの決勝進出とはいえ、勝った方がいいに決まってる。これで優勝とかしたら浦和のあたりはどうなるんだろうか。考えただけでも恐ろしいガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




決勝戦だけでも野次馬で見たい気もするんだけど、チケットは取れないだろうな。地デジでガマンすっか。いつか東京もそんな時が来たらいいなぁと思うけどね。べ、別にうらやましくなんてないんだからね!!