キップ購入 | SOCIOが空を飛ぶ

キップ購入

今日、仕事の帰りがけに近所の駅に寄って、明日の新幹線のキップを買ってきた。そしてコンビニで試合のチケットも買ってきた。



おぅ、ホントにオレ名古屋に行くんだな。現地で仲間に会うとはいえ、一人で名古屋なんて初めてだ。



職場で「明日名古屋に行く」って言ったら、もう驚かれまくり。でも「パチンコとかで一万使うより全然健康的でしょ」って言ったら納得してくれたがw


明日は天気も良さそうだし、(FC東京にとって)いい試合になるといいなぁ。連勝できれば千葉は抜けるんだよな。勝ってくれ~。




さて、とうとう横浜FCのJ2降格が決まったね。残り5試合での降格決定は最速か?あとの2チームはどうなることか。意外と広島が絡んできそうな雰囲気がしてきたな。どうした広島。まぁ、東京は今時点で勝ち点38取ってれば入れ替戦にも行くことはないでしょ。予想では、あとの2チームは甲府と大宮が軸で、広島が絡むかってくらいじゃないかな。


さてどうなることやら。あとはJ2の3位はぜひべるでーになっていただけるとありがたい。味スタで入替え戦見られるなんて面白い。からかいに行ってやるw




さて、明日は美味いものを食べてこようw