なんなんだ・・・ | SOCIOが空を飛ぶ

なんなんだ・・・

『ノリック』阿部典史さん交通事故死



なんなんだ、ここのところバイクのレーサーがやたらと亡くなってるじゃないか。今回のノリックの事件は一般公道のことだが、なんだか変に続いてる気がする。もうやめてくれよ(´д⊂) 自分もこの前事故に遭ったばかりだから余計に心が痛む。



鈴鹿で優勝したとき、現地で応援していてインタビューで声を詰まらせてるのを聞いて、ついもらい泣きしたのを思い出す。あの時はサイコーだった。最高峰の500ccで日本人が勝つ瞬間を生で観られたんだから。



つい最近、もてぎで元気な姿を見たばかりだったのに、なんでこんな事になってしまったんだ・・・。若いと思ってたノリックももう32才だったのか。しかし32才で亡くなるなんて早すぎるよ・・・。まだまだロードレース界で伝えて欲しいものが一杯あったはずなのにね・・・。



我々に素晴らしい記憶を残してくれた阿部典史さんのご冥福を祈ります。残念としかいいようがない・・・。