危なっ!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル | SOCIOが空を飛ぶ

危なっ!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

今日も仕事帰りに味スタへ向かう。バイクだとやっぱり速いなぁ。職場から約40分ほどで到着。しかし、季節が段々夏に向かっているので、ヘルメットの中がもう汗だく(´・ω・`)これからバイクはきつくなるなぁ。



さて、試合は家本主審のワンマンショーのおかげで荒れまくり、グダグダなまま勝利を得ました。イエモッツ(゚A゚)ユルサナイ!!


前回当たったFマリ戦のときは「良い家本」だったのに、今日は「悪い家本」だった。試合をコントロールするのにカードを使うんなら、誰でも同じじゃねーか。SRだろうと関係ないやね。リチェーリのシミュレーションは違うと思うんだけどなぁ。百歩譲っても、カードなしでそのまま流してくれれば良いものを。流せないのがさすがイエモッツだな。



とはいえ、あそこでシュートを撃ちきらないリチェーリが悪いとも言える。けんぼー君 が「さっさとシュート撃たないからこうなるんだ」って言ってたのに激しく同意。なんでシュートを撃たないのかねぇ。


信男さんもダイレクトで撃ってもよさそうなフリーな状態になってるのに、わざわざ切り返そうとしてボールを奪われるなんてのもあったし。ゴール裏は工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってな感じのため息(&怒声)で一杯になってた。FWなんだからシュートを撃ちきらなきゃ。実際2点目はそういう姿勢からルーカスのゴールが生まれたわけだし。



とにかくゴール前に来たら、慌てないできっちりシュートを撃て!!能力はあるんだからがんばれ!!



それにしても、後半は一人少なくなったとはいえ、何であんなにバタバタしちゃうんだ?落ち着いてボールをつなげばいいものを、慌てるからすぐ奪われて速攻を食らうという悪循環。土肥が神セーブを連発してくれなきゃ逆転負けをくらってた可能性大。試合後のリプレイを観てみんなでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


勝ち点3を取れて良かったよー。今日の勝ち点3は本当にラッキーだったと思う。つうか、勝ったのに消化不良な試合だった。ゴール裏の人はみんなそんな感情だったんじゃないかな?



とりあえずイエモッツはやっぱり当たりたくない審判だった。でも、なぜかFC東京とはそんなに相性が悪くないのが不思議なんだけども。




というわけで、この勢いで大阪に行って万博に乗り込んで来ます。勝ったら祝勝会で美味いものツアー、負けたら全てを忘れて美味いものツアーを開催予定。まぁとにかく美味いものを食ってくる。できることなら祝勝会を希望!