雨か・・・。 | SOCIOが空を飛ぶ

雨か・・・。

今日行われる予定だったプロ野球交流戦「横浜×日ハム」は、天気予報どおりの雨でやっぱり中止。



せっかく行く気でいたのに、雨で中止とは本当に残念(´・ω・`)こんな近場でプロ野球観る機会はなかなかなかったのになぁ。



まぁ自分はこんなに近いので、行くのも行かないのも気分次第だけど、わざわざ球場まで来て中止の知らせを聞く人は大変だね。実際球場近くを通って帰宅したけど、球場の周りは結構な渋滞を起こしてた。近くの駅から歩いて行ける距離でもないので、バスを使って帰る人もいるだろうし、とにかく球場に来たみなさんお疲れ様。




雨の中でも開催されるサッカーの方が、ある意味観客に優しいスポーツかもしれないね。ずぶ濡れになったりするけどさ(笑)野球ってこういうとき不便(´・ω・`)





7月のビッグフレームス会員特典の、選手との交歓会の申し込み&入金を済ませたぞ。さてどんな風に会は進むのやら。今ちゃんと2ショット撮りたいなぁ(←ミーハー)。