スパイダーマン3 | SOCIOが空を飛ぶ

スパイダーマン3

今日は何の予定もないお休み。FC東京の試合は明日だしね。



そんなわけで、ようやく「スパイダーマン3」を観てきた。



と、映画を語る前に、自分の席の後ろに座ったバカップルを叱り飛ばすことから映画は始まる。だってオープニングタイトルが始まっても、バカ男がしゃべって「ハハハハハ」とか大声で笑ってんだもの。しゃべりたいなら映画館じゃなくて家でDVDでも見てやがれ。バカか。



というわけで、後ろを振り返って「うるさい」と一喝。ようやく黙ったよ。はースッキリしたw




で、映画スタート。やっぱり「スパイダーマン」は面白い。アクションが早すぎて何が何だかわからないことも多かったけど、息をつかせないスピードで話は進む。二時間ちょいの映画だったけど、あっという間にエンディングだった。とうとう「ベノム」も出てきて、マーブルが好きな自分からしたら大喜び。ただ、ちょっとベノムが登場した原因が???なんだが。誰か説明してくれないかな。



それはそうと、最後のパートは「おぉ!!」と感嘆を上げて楽しくアクションを観る。やっぱりアクション映画はいいねぇ。しかし、相変わらずスパイダーマンの最後はちょっとシリアスに終える。この感じなら「4」もあるかな?




金を払って映画館で観る価値があった。まぁアクション映画が好きなせいもあるのだけれど。あ、「ダイハード4.0」の予告も始まってたな。まぁ見てもいいかなって感じの雰囲気だった。あと「トランスフォーマー」もちょっと気になるな。




今日のJリーグで千葉の羽生選手が負傷退場してそのまま救急車に乗った?らしい。しかしながら幸い意識もはっきりしているらしいし、そんなに深刻な状況ではないらしい。良かった良かった。羽生選手お大事に。


あと、カード出しまくって試合(大分×川崎)を壊した柏原はコロンビアに研修行って来い。カードでしかゲームをコントロールできないなら、そんなの誰がやったって同じだ。SRって肩書きが泣くわ。ボケ。