最悪2(対横浜FC戦) | SOCIOが空を飛ぶ

最悪2(対横浜FC戦)

\(^o^)/FC東京オワタ



ってなぐらい最悪な気分。川崎戦の最悪な試合は、ただの前哨戦に過ぎないという暗示だったんだよ!!(MMRキバヤシ風)



文句を書き出すとキリがないので書かない。とにかく今はどこと対戦しても勝てる気がしない。どうしたらこの流れを変えていけるのだろうか?



ビッグフレームスの特典を生かして要望をクラブに出そうか?それとも応援の場所を変えて批判をしようか?



んー、どれをやってもどうなんだかって感じだな。とりあえず今の希望は、絶対的なゲームメーカーが欲しい。浦和のポンテ、川崎の中村、柏のフランサみたいなゲームを作れる人が欲しい。東京の今の若手じゃムラがありすぎて信頼できねぇ。



ふー、とにかく結果が欲しいね。結果のみ。それでもナビスコは終わってないところが不思議。他力本願だけど、1位通過もありえるんだからなかなか笑える。



千葉戦は色々問われることになるな。やだやだ。






関係ない話。



最近オレよりWCCFにはまってると思われるうっちーより、新バージョンの情報をいただく。なんと南米チームも参戦するそうな。サンパウロはどうも確定っぽいね。ボカとかも出たら面白そうだなー。FC東京が不甲斐ない分、こっちで勝つようにしようっと(悲)