また上がった。 | SOCIOが空を飛ぶ

また上がった。

今日、仕事帰りにガソリンスタンドの価格パネルを見たら、「ハイオク139円 レギュラー129円」って表示になってた。まーたガソリン代上がってるよ。いきなり10円近く値上がりしたわ('A`)


幸い自分が行ってるGSは、今日の給油でも117円で入れることができたんで良かった。しかしここもいつ値上がりするかわからないっていうから、54リットル満タン入れといた。リッター10円変わったら、50リットルで500円の差だものね。大きいわー。早く原油価格が落ち着いてくれるといいんだけどね。




さて、昨日の札幌×東京ブですが、随分荒れたスコア(4-3)だなぁと思ってたら、主審はあのイエモッツだったのですね。相変わらずのク○レフリーっぷりを見せていたらしい。カードを乱発するわ、PK出すわでイエモッツのワンマンショーだったそうな。



テレビ解説の野村氏(札幌テレビ?)も「この審判はいつもこうですからねー」と呆れた調子だったとのこと。やっぱりちょっと香港に行ったくらいじゃ研修も効果がなかったようです。ヤツには変なジャッジやったら、殺されるくらい怖い国に行って研修してもらわないとダメなんでしょ。例えばトルコとかコロンビアとかのキツ目の南米とヨーロッパあたり。家本よ、一遍やられてこいw




ホント変な審判に当たったら最悪だよな。選手は生活がかかっている職場を荒らされて、サポは変なフラストレーションを溜めることになるしで誰も幸せにならない。JFAは本当に家本をJリーグの主審から外して欲しいもんだ。アイツが主審でいいことなんか一つもない。ついでに言うと、東城も鍋島も扇谷もな。まぁ彼らはまだ改善の余地がありそうだけどね。




いやー、昨日の俊輔の決勝ゴールは確かにすごかった。劇的すぎ。年間MVPもうなずける。でも、俊輔はこれでビッグクラブからオファーもらったからって、すぐに移籍したら「裏切り者」としてセルティックサポから恨まれるな。オファーもらったら移籍しそうだなー。ラーションを見習って5~6年はいたほうがいいと思うけどね。