FC東京×アルビレックス新潟(#^ω^)ビキビキ | SOCIOが空を飛ぶ

FC東京×アルビレックス新潟(#^ω^)ビキビキ

やる気あるんかこら(#^ω^)ビキビキ



もう何がしたいのか本当にわからないよ、選手達よ。3点取られないとやる気にならないの?一人退場されないとやる気にならないの?横にパス出したって点は取れないよ?カウンターに入ったらスピードそのままでゴールまで向かわないと、カウンターの意味はないよ?



などと文句たらたら。他のチームがとても良く見えるのは、「隣の芝生は青く見える」っていうことだけではあるまい。勝てねーよ、これじゃあ('A`)




水曜にすぐナビスコがあるけど、今の状態じゃあ磐田にやられるだろうなぁ。伊野波も次の試合はお休みになるだろうし、またDFが足りないのか。もう勘弁して欲しいわ。早くモニ帰ってきてくれ。





というモヤモヤを振り払いに、生姜くんとうっちーとまさのしん氏とぴよこ姉で試合後にゲーセンに寄る。お目当てはWCCF。生姜くんとまさのしん氏を、うっちーと二人でWCCF地獄に陥れることに成功w勝って行けると楽しいよ~。キラキラしたカードが出るとさらに楽しいよ~。


よし、誘惑完了w



最後に今後の験担ぎ(?)でみんなでカツを食べて一日終了。みんなでわいわいしたおかげでちょっとモヤモヤが晴れる。しかし、外に出ると雨が降ってた。あのー今日バイク移動だったんですけどー、最後の最後まで楽しく帰らせない気ですかー。今日雨が降るなんて予報出てたっけ?ちきしょう。





水曜はどんな形でもいいのでとにかく勝ってください。お願いしますお願いしますお願いします。