サンクスを探して | SOCIOが空を飛ぶ

サンクスを探して

なんだか新聞で「鈴鹿8時間耐久ロードレース」のバイクのフィギュアが、京商(ラジコンで有名ですな)から発売された(http://www.kyosho-minicar.com/8mc/product/index.html )っていうんで、探し回ったわけですよ。



これはサンクスかサークルKでしか売ってないというんで、家から歩いて行けるサークルKに行くがまったく売ってない(´・ω・`)ショボーン



ないとなると欲しくなるのが人の性。意地でも買ってやろうと記憶の中から近くのサークルKかサンクスを思い出す。そして職場から帰り道にサンクスがあることを思い出す。



で、今日そのサンクスに寄ったらアッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



ワクテカしながら勢いで2つ購入。一個399円か、なかなかいい値段だな。そしてさらにワクテカしながら箱を開ける。




一つ目:MOTO MAP SUPPLY NO.33 SUZUKI


二つ目:ケンツ スズキトラスト NO.34




・・・・(´・ω・`)ショボーン




モデル自体はものすごくいいできなのよ。カッコいいのよ。





しかし、なんでスズキ2連発なのか。オレがスズキに乗ってるからっていうイヤガラセか心遣いか。いや、違うだろ。セブンスターホンダとかモリワキとかヨシムラとか欲しかった(´・ω・`)ショボーン




ついでに(何の?)もてぎのMOTOGPのチケットを購入。ホンダ応援シートを購入しちゃった。ホンダに乗ってるわけでも、特にホンダファンなわけでもないけどね。おまけにつられちゃったのよ。




9月は毎週旅行だぁ(・∀・)ニヤニヤ