あきらとチョコレート工場 | SOCIOが空を飛ぶ

あきらとチョコレート工場

今日、休み明けで職場に行ったのですよ。突然風邪とかで休むのなんて珍しいから「どうしちゃったの?」とか「大丈夫?」など結構みなさんに心配していただきました。ありがたや。




そして、自分の机に行く。そしたら、無造作にチョコレートの山が。



どうみても義理チョコです。本当にありが(ry)





とはいえ、頂いたものは日ごろの感謝の気持ちが書いたカードがあったりして、本当にありがたいものでした。甘いもの好きですし、ありがたくいただこうかと思います。




でもさぁ、甘酸っぱいチョコの受け渡しとかやってみたいものだよ。



「先輩・・・これ(はぁと)」

「あ、ありがと(照)」



とかね。あ、今読んでて「バッカじゃねぇの」とか思ったろ。




オレもその通りだと思うぞ_| ̄|○