美味しかったのか? | SOCIOが空を飛ぶ

美味しかったのか?

スタバ


新聞広告で「売り切れてごめん」などと出て話題になっているスタバのコンビニコーヒーを、今日始めて飲みました。




美味いんだろうけど、味オンチで美味しさがよくわかんねぇ(´д⊂)



210円と法外な値段にビビリつつ買ったものの、我ながら不甲斐ない結果に(笑)。こんなことなら隣にあったセブンイレブンオリジナルのコーヒー買えばよかった。あっちなら130円くらいだったのに(せこい)。



しかしあのコーヒー、製造元は「高梨乳業(情報byけんぼーさん)」で発売元は「サントリー」というわけわかんなさ。「スターバックス」はどこいった。



今朝出勤前にTBSの経済番組でスターバックスの特集見た後だったからなぁ。完全に「刷り込み」効果で買ってしまったな。恐るべしマスメディア戦略。というか、影響されやすね、オレ(笑)






上とは関係ない話。


野球の日本シリーズのプレオーダー、見事外れました。多分相当な倍率だったと思われます。一般発売の日は確実に仕事なんで取る事はできないでしょう。残念。日本シリーズでのマリンスタジアム観たかったけどねぇ。



とにかくロッテ勝ってくれよぅ。毎年同じチームが勝つんじゃつまんないよぉ。