容疑者 室井慎次 | SOCIOが空を飛ぶ

容疑者 室井慎次

早速観てまいりました「容疑者 室井慎次」。



映画館はまぁまぁの混雑具合。邦画だし、「踊る~」の本編じゃないしこんなものかな。



さて内容。



田中麗奈が可愛かったです(笑)。あのキリっとした眉毛は健在だね。で、本編の内容ですが、「交渉人~」に比べるとアクション的な要素が少なくって、わたしとしたら少々物足りなかったかなと。オチのためにとにかく話を作ったっていう感じがしないでもなかったかな。でも「踊る~」シリーズが好きな方だったらそこそこ満足できて楽しめるかも。



とりあえずこれで「踊る~」関連の映画とかはひとまず終了なのかな?「踊る大捜査線3」ってやらないかなぁ。好きなんだよなぁ、このシリーズ。





さて、家の近くで


花火


花火が打ちあがっておりました。近所の夏祭りみたいなものなんだけど、自分ちのベランダからちゃんと見えたので非常にお得でした。携帯で写真を撮ったけど意外と撮れるもんだね。