ダニーロ(/_;) | SOCIOが空を飛ぶ

ダニーロ(/_;)

「東京MFダニーロ、メキシコへレンタル」

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050701-0015.html



あー、J1再開前にテンション下がるニュースが来てしまった。確かにフィットしてなかったのかもしれないけど、可能性は充分に感じる選手だったのになぁ。チーム状況が悪かったのも災いしちゃったよな。もうちょっと順位が良ければフィットするまで待てたのかもしれないのに。んー、返す返すも残念。


メキシコに行ってもがんばれ、ダニーロ!!



明日はJ1再開です。でも雨です。C大阪とホームでやる時は雨が降るんでしょうか?記憶にある限り、かなりの高確率でこのカードは雨ですよ。あー、勝って欲しいなぁ。


マケレレ


それはそうと、「WCCF ヨーロッパ’04~’05」がスタートしまして、やたらと熱いことになっております。初日はつい魔が差して(笑)、職場の友人と仕事を休んでゲーセンに入り浸りました。この年でなにやってんだか。いや、でも楽しいのさw



こういう引きに弱い自分が初日でキラを引いてしまった。フランス代表のマケレレです。MFなのにDF値が18あります。すげー。それにしても初日のゲーセンはもうお祭状態。キラを引いた人がいれば、その人のところに集まってキラカード鑑賞会。そんなわけで自分も鑑賞会の主催者になってしまった(笑)。



あー、ベルカンプのキラカード欲しー。誰かくださいw