ハイパーグローブ第一回結果発表! | RX-8 タイプE 燃費ブログ

RX-8 タイプE 燃費ブログ

マツダが誇るスポーツカーRX-8タイプEの燃費その他情報記録

しかし、もう10月も下旬というのにまだまだ残暑の残る頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(汗)

それでは、ハイパーグローブ投入後、第一回結果ですが。。。。。。

なんと、5.9km/リッター でした。。。ヘ(´o`)ヘ

なんで?

まあ、確かに今回はほとんどがチョイ乗りでしたが、エアコンもあんまり使っていないのに。。。

(投入後、すぐに30kmほど走ったからかな?)

うーん、ちょっと気を取り直して、頑張ります!(何を頑張るのでしょう?)

燃費計測後、満タンにして、10時間以上置いたので、また次回に期待しています。

今日は用事で高速を100kmほど使うので、燃費伸びるんではないかなあ。

期待してた皆様ごめんなさい。また次回計測をおたのしみにー。