遅くなりまして申し訳ありません…





{0C985465-EF0C-4DB6-AA28-678A50445EA2}
今回はAEON(イオン)チューニングカーシリーズ 第29弾 ダイハツ コペン XPLAY (D-SPORT仕様)になります!!




イオン限定は何気に初だったりします爆笑
もう29弾になるんですね…8月か7月にフェアレディZが発売された時に、すでに売り切れていたことがあったので、今回はAEONに朝から出陣!

眠かったけど朝は気持ちよかったですキラキラキラキラ
そして少し暖かかったですウインク





話は変わってD-SPORTについて。
公式サイトにも書いてありますが、D-SPORTはダイハツの正規ライセンスで、「ダイハツ車の性能を最大限に引き出す」ブランドです。
ただし、ダイハツからの出資はないようです。

今回のコペンはもちろん、ミライースやミラココア、キャストやムーヴなどのスポーツカーではない車も扱います。さらに、ムーヴやコペンなどに関しては、かなり古い型も扱っているらしくなかなかすごい感じです。







ミニカーに戻って
いつもの角度から
{19B3D5A2-82D9-49CF-852E-10A8EDB8825E}
今回のモデルは コペンのXPLAY。通常品だと初回限定盤にあたるものです。(通常盤はローブ)その時はたしかXPLAYの表記はなかった気がしますが、今回の箱にはちゃんとXPLAYと書いてありますニコニコ






横から
{0F19F26F-596D-4F14-8693-5907E8EDA0FA}
ネットではシールになるの?という書き込みをしばしば見かけましたが、ちゃんと印刷されてましたよ照れ


あ、ちなみにD-SPORTで改造した車はイエローのボディになります。





横のエンブレムがわかりづらいので拡大
{3254771F-45AC-4EAC-9DDC-C82AE4E4EEF6}
しっかり読み取れるくらいハッキリと印刷されてます爆笑!!



イオントミカすごいですね笑い泣き






{B457C064-FD14-444E-957A-A732DA7BC3C9}
斜めになってしまいましたが、後ろから。

後ろはシンプルにURLだけ。
もちろん、このURLをそのまま入力すれば、D-SPORTのサイトに繋がります



{95C2245E-452E-4BD3-9689-91F29C580EB6}
前もシンプルに。
大きく「D」って印刷されてるのも綺麗キラキラ




今回は以上です。
次はワイルドスピードのホットウィールを紹介します。