久々の更新、久々の大黒P | ねぎたんの86(zn6)Blog

ねぎたんの86(zn6)Blog

愛車の86の交換パーツなどなどを
書いていきたいと思います!!


お久しぶりです。

Blogを更新しないあいだに
車検とか色々パーツ交換やら
しましたのであとあと紹介します!

とりあえずは昨日の夜久々に
大黒P行ってきました。
7月7日いらいですね。

車検が終わったので車高を
落とし足回りの調整をしたので
ちょっと大黒P行くかとゆうことで

GO!

大井Pにて…
photo:01



いやーくそかっこいいすね。

そしていよいよ大黒に。

思った以上にスポーツカー
が多くテンションがあがりました。

ポツンと駐車し周りを見渡していたら
FDのオーナーさん達が一緒に
FD並べませんか?と誘って
くれて並べて写真とっちゃいました!

台数はなんと「7」台!!
photo:02



photo:03



くうー

photo:04



いやーみなさんすごく
優しい人達でしかもFDに
すごく詳しくてすごい為に
なりました。

photo:05


車高落としたので
結構びたびたです!

いやあ最高でした。
このブログをみてるセブンオーナー
さんも集まりたいですね!

でわ、








iPhoneからの投稿