森林 | 元FD乗りのGCB残党廃人グダグダ日記

森林

昨日の戦場は黒海森林でした。
ここは遮蔽物が僅かだから、デッキ的には相性は悪くはないですけど…見にくいですね。
森林の敵が見えないです。

自分の視力も良くないのもあるとは言え、真後ろからアッグガイに攻撃されたらあかんでしょ(笑)

アンブッシュされたらひとたまりもないですね。

イフ藁の時も苦労しました。森の中に黒いゴキブリがカサカサ動いてやってきます。
忍び寄る恐怖です。

自分の母艦がテンション↑↑の時も黄金色に光りますが、森林では余計に周りが見にくくなりますね。
細目で画面を凝視しながら、艦長に「わかったから落ち着け」となだめてます。