㉚壁掛けコーンのアレンジ | Lavie en Nature

Lavie en Nature

ペットの可愛い小鳥達のこと、日々色んな事が起こる子育てのこと、たまーに非日常になる楽しいことなど日々の生活をのんびり書いています。

12月のインターネットレッスン課題が早めに届き、今回はすぐに制作しました!!⬅︎珍しい笑い泣き


水引を付けたりしてお正月アレンジにしても良いということでしたが、今回はこのままにしました。
確かにな感じもあって、思っていたよりボリュームのある豪華なアレンジになりました音符


インターネットレッスンも今年で終了なので、最後までしっかりと技術を習得したいと思いますおねがい