美容院 | Lavie en Nature

Lavie en Nature

ペットの可愛い小鳥達のこと、日々色んな事が起こる子育てのこと、たまーに非日常になる楽しいことなど日々の生活をのんびり書いています。

歳がいくにつれ、美容院でメンテナンスの頻度を増やさないといけないのは重々承知…

髪の毛って、ほんとに年齢が出ます

なのについつい疎かになってしまい、半年以上ほったらかしにしていてようやく足を運びました

半年経ってもさほど伸びてはいない…

ちょっとだけ外ハネになるように揃えてもらって、カラーチェンジ
久〜〜しぶりのカラーはラベンダーアッシュでお願いしてみました
担当美容師さんに相談したけど即オッケーを出してくれたので、2人で色の微調整をしながら決定
若かったら明らかにラベンダーと判るくらいにしたかったけど、さすがに控えめに…

beforeは茶髪にカラーをしているわけではなく、地毛です…
今の女子高生なら、間違いなく地毛登録をしないといけないレベル
昔からメッシュを入れたような私の地毛…
この色が嫌いで嫌いで。
かと言って、黒染めしたら違和感しかなかった昔…
今は色んなカラーが思いのままなんで嬉しい
可愛い色でも似合う若い頃に色んなカラーを楽しみたかったな〜
でもBeforeAfterを比べたら、かなりチェンジ出来てるので満足です


 落ち着いた色ではあるけど、ほんのりラベンダーもちゃんとわかるし、ラベンダーアッシュ大正解でした
定番化しそうです