ピーちゃんありがとう | Lavie en Nature

Lavie en Nature

ペットの可愛い小鳥達のこと、日々色んな事が起こる子育てのこと、たまーに非日常になる楽しいことなど日々の生活をのんびり書いています。

昨日、今日と、AURAのギタリストであるピーちゃんの通夜、告別式に参列してきました。

とても穏やかな顔のピーちゃんは少し微笑んでいるようでした。

お母様の方から、お散歩から帰って突然だったことを話してくださいました。

病状からすると、ホントならとても苦しい状態になっているはず。
でもピーちゃんは最後までお散歩が出来た。
きっと今までのピーちゃんの人柄が、最後までそう生かせてもらえたのだろうと思いました。

とても優しい人でした。
残念でなりません。

ピーちゃんが言っていた、「来年、きっと大阪にライブに来てくれるやろから、その時までに元気になってステージに上がるで!」
叶えてほしかったです。


AURAを作ってくれてありがとう。
沢山の曲を残してくれてありがとう。
元気をくれてありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

他のメンバーも、体に気を付けて、いつまでもAURAでいてほしいです。


ピーちゃん、お疲れ様でした。
虹の橋を渡った国から、また沢山の曲を送ってね。