スナックバス江op. 
otonari「ウラオモテアクアリウム」


フォビドゥン澁川先生の

ギャグ漫画原作アニメ。


何だよそのペンネーム…(笑)


名前でいきなり笑かしに来るのが

ギャグ漫画家さんらしいといえばらしいですが。


そんな作品をアニメ化するのは、

芦名みのる監督。


こちらもフォビドゥン先生に負けず劣らず

パンチの効いた経歴の持ち主のようで…。


何なんだよ スタジオぷyukai って(笑)



普通にユーチューブで配信されてる作品が在るので合わせて紹介しましょうか。

 



それはともかく、
「スナックバス江」は面白いです。

お話の舞台は北海道、札幌市の北24条
にある場末のスナック「スナックバス江」

ママのバス江(斉藤貴美子)と
チーママの明美(高橋李依)


を中心に破天荒だったり理不尽だったり、
シニカルだったり不道徳だったりと、
何でもアリのギャグアニメ。

当然大人向け。教育には悪いでしょうね。 
だから面白いんですが(笑)


チャレンジャーな方は
「口に飲み物を含んだ状態」とかで
ご視聴下さい。

吹いても知りませんけど。


僕、アホだからたまに挑戦したくなるんですよね…。

「笑ってはいけない◯◯」

パソコンの
キーボード(日本語108フルキーボード)
のキーキャップを全部外して掃除したのは
2回や3回じゃ無い、にもかかわらず…。

お笑い紹介ついでにこの間やらかしたネタでも貼って、御覧の皆様を巻き添えにしようかな。